06.I'm Here Saying Nothing(3:32)

こんなにも綺麗な朝方の空に
消えそうな星がにじんでる
不調和な景色 街のはじまりに
誰かの呼ぶ声を待ってる

まわりから見たら 私もそんな風に
立ち止まっているように見えるんだろう
そっとしといてよ かまわないでよ

I'm here saying nothing
いつからか
I'm here saying nothing
心の海に浮かぶのは それはただ 貴方のことだけ

忘れることでしか報われないの
はじめての頃の瞳で見て
今は手を伸ばしても届かない
もう私に映らないんでしょう?

さあ今度は誰の胸で眠ろうって
言えるならどんなにか楽だろう
愛してみてよ 傷跡を残してよ


I'm here saying nothing
いつからか
I'm here saying nothing
私の空に沈めるのは それはただ 貴方のことだけ

I'm here saying nothing
いつからか
I'm here saying nothing
心の海に浮かぶのは それはただ 貴方のことだけ



キャンドル Buzzstyle Look Back Again Not Still Over Over The Distance I'm Here Saying Nothing 空の作り方 贅沢な世界 手と涙 Life's Like A Love Song Maze
矢井田瞳AKIONEERBBSLINKDIARYGAMEMOVIE

I'm Here Saying Nothing